出産記録3日目(41w0d)

とうとう1週間になりました。

今週陣痛がこなければ、来週は誘発剤、

バルーンなどを使用していく計画です。

土日は先生もスタッフも少ないから、

できるだけ今日明日中に…祈るばかり。


昨晩も眠れず…3時半頃にやっとうとうと…


7時

起床。まだ眠くて、ずっとうだうだしてた。


8時

朝ごはんはやっぱり🥖パン。

ホカホカで美味しいのだ😋

具だくさん野菜コンソメスープ、ママレード

ゆでたまごと牛乳。


午前は色々と忙しい。

体温、血圧、今日は検尿、体重測定。看護師

アレルギーや高血圧食の献立の説明。栄養士

赤ちゃんの心音モニタ。看護師

回診。医師

ひっきりなしにスタッフが出入りします。


一段落したから、階段昇降を2往復。

結構キツイ!(;・∀・)


もこちゃん!重力に逆らわなくていいのよ?

お腹の中から反抗期とかやめてよ!?

さぁ、Gを感じるのよGを!

大気圧ヘクトパスカルー!!!


さて、12時。お昼ご飯。

初めてそんなにお腹すいてないのになぁって感情が!!!


ご飯、白身魚の蒸し焼き?キャベツ、とんかつソース、菜っぱのお浸し、パスタサラダ。


でも見たら減ってきて、ペロリしちゃった(;´∀`)


ぺこりが来てくれるまで本を読んだり、ゲームしたり、M1観たりしよう♪

お昼から皮膚科の診察も行くことになった。

階段昇降もやらなきゃな~!


14時半

ぺこりが来てくれた!(ノ´∀`*)💕大好き

昨日暑すぎて汗かいたので、パジャマをもって帰ってもらって選択をお願いした。

ゆこりは暑がり(´∀`;)


16時

ぺこりバイバイ(´;ω;`)階段昇降

図書室でのだめを借りてきた♪おもしろい!


18時

晩ごはん。ご飯、肉じゃが、茶碗蒸し、ほうれん草のおひたしはなんと3回目(°Д°)

ま、鉄分摂らなきゃね!デザートはリンゴ🍎牛乳🥛


いつまでたっても、茶碗蒸しのユリ根と銀杏は苦手だ~┐(´д`)┌

美味しくいただける大人にはなれそうもないね(°Д°)