出産記録4日目(41w1d)

昨日も4時半まで寝られず…(´・c_・`)


7時

起床。まだ眠い。当たり前だけど。


8時

朝ごはんの合図があるも、取りに行けず。

持ってきてくださった!

今日は初めての食パン🍞、野菜サラダ🥗マーガリン、青じそドレッシング、ゆで卵🥚、みかん🍊、牛乳🥛



階段昇降。昨日5往復くらいしたせいか、腰の痛みが半端ない。

おしるしもお腹の張りもないから、看護師さんはストレッチとかしなさいっていうけど、無理だよぉ😢痛いよ腰。


のだめを読み終わったので、つぎは『最上の名医』というのを読み始めました。

なかなかおもしろい!お医者さんってやっぱ凄いなぁ!!!


10月の頭に、母が大手術をしたけど、それもものすごいお見事でした!何ヵ月もかかると言われていた入院も、11月終わりには退院できて。本当にありがたい。(*´ω`*)

しかし!病気はいやだ(((-д-´。)(。`-д-)))

健康第一でがんばろー!


心拍モニタ、血圧、体温測定


11時頃

ものすごい眠気で一時間ほど眠れた。


12時

お昼ご飯。また取りに行けず(;´∀`)

ご飯、味噌田楽(豆腐、こんにゃく、大根)、

卵焼き(ねぎ、しらす)、茹でほうれん草とコーン、柚子ポン酢


胎動チェック、あとは漫画を読破します!

今日はぺこりは面会に来れない…(´・c_・`)

寂しいなぁ~(´;ω;`)今日陣痛来たら呼べるけど!(;・∀・)ま、ないやろなぁ~

私の予想は日曜日に陣痛が始まって、17日の月曜日の午前に生まれる!理想の予想。


さてさて、どうなることやら…(ノ´∀`*)



医師からの説明

月曜日に診察をし、火曜日、水曜日でバルーンと誘発剤を使っていくとのこと。それまでに!この土日の間に!!!(><;)(;><)


18時

晩ごはん。今日のは究極に謎メニューだった。

ご飯、白身魚の卵焼き?小エビのフライ?もやし。これにとんかつソース!?酢の物ではないけどシーチキンサラダ?かつおのふりかけ、牛乳。


謎過ぎ。このメニューの名前、わかる人いるのかな???(;・∀・)