育児記録始まり!

昨晩は子宮の収縮の痛みで薬を飲みました。眠れて良かったです。

たくさんの人に報告し、たくさんの人にお祝いのコトバンクいただき、本当に感謝してもしきれない、幸福な夜でした。



本日より妊婦食ではなく、産褥食になり、母乳を出せとのことか、高血圧1800から高血圧2000の食事になり、米飯の量が50g増えました。


8時

朝ごはん。ふんふわパン、ママレード、野菜スープ、ゆで卵🥚、牛乳🥛


そして、11時半頃

とうとうこの病室にことりん降臨!!!

夜までずぅ~っと一緒にいられる(*´ω`*)

かんわぃぃぃぃぃ!!!(*≧∀≦*)


てか、ずっと寝てるんですが。泣きもしませんが。どゆこと(´・ω・`)起きないまま…時は過ぎ


12時

お昼ごはん。びっくりすることが!!!

ご飯、お刺身!(イカ、マグロ)、きんぴらごぼう



分かるよ!お刺身高いの分かるけど!こんだけ!?!?

安くていいからもう少し量を…(´・c_・`)


寝顔をずっと眺め、ぺこり召還。


パパでれでれですやん!(///∇///)


ずっと抱っこしてミルク飲ませてみたり起こしたり写メ撮ったり(*^^*)

楽しく過ごせました♪


18時

ぺこりバイバイ、そして晩ごはん。

ご飯、カツオの振りかけ、ロールキャベツかもしれないもの、ポテトサラダ、ゆで卵🥚半分、牛乳🥛


授乳挑戦、ミルク、💩、オムツ代え、全てがこの子の成長に繋がる。


心して取り組みます!