出産記録6日目(41w3d)

昨日は4時半頃寝られて、朝は一度6時半頃起きたものの!8時の朝ごはんを取りに行けず。


8時

朝ごはん。食パン🍞、マーガリン、サラダ🥗、サウザンドレッシング、ゆで卵🥚、牛乳🥛

サウザンドレッシングのサウザンって、何だろう!?(;・∀・)


血圧、体温、心音モニタ。異常なし!

昨晩のは何だったんだぁ?とにかく良かった。


子どもらにもらった寄せ書きを読み返して、一人ひとりの顔を懐かしく思い出しながらメッセージを綴った。

1クラスの3分の2くらい書けたかな?

そしてまた眠りにつき、昼ごはんも取りに行けず。


12時

お昼ごはん。ご飯、卵焼き?のあんかけ、ほうれん草のおひたし(5回目、醤油味)、大根とハムのサラダ🥗


階段昇降は一往復(4階)で(;´Д`)ハァハァ

でも、腰も痛い。さて、どうすべきか?

昨日は図書室が閉まってたから、ストレッチを主にしたけど、それでも今日痛いしなぁ…(´・c_・`)うーむ。


15時半頃

ぺこりとそのお友達が来てくれた!(ノ´∀`*)

しばし楽しい時間が過ごせた♪ぺこりも一人で寂しいだろうから、良かった(*´ω`*)


内緒のファミチキ、内緒のおにぎり、内緒のチョコにマヨネーズ(笑)

私の秘密の引き出しが満タンになって嬉しい♪


17時

ぺこりバイバイ(´;ω;`)


18時

晩ごはん。ご飯、また名前のわからない料理!鶏ももと玉ねぎとエンドウのあんかけ?里芋と昆布と厚揚げの煮物、りんご🍎、牛乳🥛



19時 心音モニタ


20時半 シャワー


22時 就寝


この5日間、何変わらぬ生活を送っている。

出産記録と題しているが、最早、病院食献立表と化しているこのブログ。


私は入院する必要があったのだろうか???

果てしなく謎。


保険内入院らしいから、保険請求できるけど…ぺこりと一緒に居られないのが寂しい。

ここれおんも心配。


もこちゃん!早く出ておいで~一緒に我が家に帰ろう?(*´ω`*)