出産記録5日目(41w2d)

昨日は、初めて1時過ぎに眠れた!!!

かたまって眠れたのは3時間くらいだけど、

わりかし早めの時間に寝れたのが大きい!


4時半頃

目が覚める。その後眠れずうだうだ~


8時

朝ごはん。うとうとしてて取りに行けず。

持ってきてくださった。ありがたい。

パン🥖、イチゴジャム、ポテトサラダにブロッコリーとトマト🍅、ゆで卵🥚、牛乳🥛


どうも何もついてないブロッコリーは苦手だ(・・;)マヨが欲しいよぅ!


午前はひたすら眠い。土曜で図書室も閉まっていた(´;ω;`)こんなことなら、昨日もっと借りておくんだった…(´・c_・`)


心音モニタ。その間に寝てしまい、寝返りをうってしまった。ずれてしまったからか?アラームが鳴り響き、ビックリして起きてしまった(;・∀・)


体温と血圧測定。うんぴ💩は出ない。


12時

お昼ご飯。なんと!!!初の麺類!

とろろとねぎとカマボコが入ったうどん!!

めちゃ感動した!

ほうれん草、しいたけ、タケノコの和え物?

お魚の煮物、これも美味しかった!白ご飯。

さすがに白ご飯は食べられなかった(;´∀`)残してごめんなさい。


13時半頃

ぺこりが来てくれた💕早くおうちに帰りたいなぁ~

着替えとか色々持ってこさせて、本当に申し訳ないな…(´・c_・`)早く娘を見せてあげたいな…(*´ω`*)


15時

ぺこりバイバイ(´;ω;`)


さて、胎動チェック。あとは動画でも見て過ごすことにしよう(゜▽゜*)



18時 晩ごはん

ご飯、鳥もも玉ねぎエンドウの甘辛煮、じゃがいもの何?煮っころがし?、高野豆腐、ほうれん草のおひたし(4回目)からしポン酢?の味がした。

デザートはリンゴ🍎、牛乳🥛

器がたくさんでビックリした(笑)(;´∀`)


19時

心音モニタ。これがまさかの1時間。

夕方の胎動なんて30分に5,6回だったのに、

確かに晩ごはんの後、いつもめちゃ動いてたけど、

脈拍はずっと180前後、痛いくらいに動きまくり。

モニタのアラームが鳴りっぱなし(;・∀・)

とうとう音を切られてしまった。※ナースステーションでは鳴っている。

グラフがえらいこっちゃ!


一時間延々と動き、やっと落ち着いて20時半。


うんぴ💩が無事出産され、シャワーに入って今に至る。


つかれたぁぁぁぁぁぁ!!!!

同じ体勢一時間以上はキツイ!


心拍も心配だけど、赤ちゃんがしんどいときは心拍が下がるそうなので、まぁ、むちゃくちゃ元気ってことかな!?


早く出て来て暴れてくれよう!

もこちゃんのサイズとゆこりの頑固なうんぴ💩のスペースはもうないよ!Σ(´∀`;)


失敬( *・ω・)ノ