出産記録2日目(40w6d)

昨晩は全然寝られなかった…(´・c_・`)

ようやく寝られたのが3時半頃。

そこから三時間ちょっと寝れたかな。


6時半頃

起床。携帯ゲームしたり、ぼーっと過ごす。


8時

朝ごはん!🥖だった。スープとゆでたまごと缶詰めミカンと牛乳。あとマーガリン。


図書室と売店に行き、小説を借りてきた!

売店でチョコとポイフルをげっとしたのは内緒(笑)


11時

心拍モニタ。動いてる動いてるぅ(ノ´∀`*)

長い…忘れられてるんじゃなかろうか?

同じ態勢を保つのが苦手な私。つらたん!


心拍のグラフ。胎動が動くと山なりになっているのがよく分かる。平常時は平均150。

山のてっぺんは175くらいまで上がるのだ!


12時

お昼ご飯は、ご飯と八宝菜とまた冷奴(・・;)

でも今日は味ぽん!あと、味のり。


ご飯食べたら眠たくなって、少し眠れた。

お通じ。💩は産まれた!

でも、もこちゃんはまだ…(´・c_・`)

一緒に出てくるよりはいいかも!?でも産科ではよくあることらしい!(゜▽゜*)


15時

ぺこりが来てくれた!イヤホンげっと!

これでプライムビデオのM1が観れる!

内緒の夜食もげっと💕(小声)


17時

ぺこりバイバイ(´;ω;`)寂しいよぅ!

でも階段昇降をがんばった!


18時

晩ごはんはちらし寿司!イカ2枚とマグロ2枚

美味しかった😋🍴💕ほうれん草のおひたし

これも2回目。そして極めつけの牛乳。

マジ給食感。とにかく牛乳。ま、いーけど。



さて、これからはM1タイム!笑い声をどこまで我慢できるか!?楽しみ方のひとつの形。