出産記録!(40w5d)

検診日。予定日を5日超過。


検尿、体重測定(変わらず)、血圧147/85

駅から病院まで歩いてからの測定だから?

血圧少し高めです。


産婦人科に着いたら胎児の心拍を聞く機械をお腹に付けて心拍を聞いた!初めて(ノ´∀`*)

心地いいなぁ~この音(*´ω`*)


さて、今日から入院になるかなー?


14時

やっぱり今日から入院になったじょー

胎動が少ない?のと血圧も高め?なのと。

いよいよって感じだぁ!!!


胸部レントゲン、採血、心電図、

足の血栓ができていないかをエコーで見る。


一通りの検査が終わって、いざ病棟へ出陣!


ダンナ様が入院セットを持って来てくれた!

オリエンテーションを済ませてやっとの軽食♪でも、血圧高めなので、これ以降はダメだって…せっかく持ってきてもらったお醤油やアジシオはリターンしました。


17時

ダンナ様が帰ってしまって…超絶暇な時間が…

とりあえず、あまりとれていない睡眠を!


18時

晩ごはん!ご飯、高野豆腐卵とじ、ほうれん草のおひたし(減塩醤油)、冷奴(減塩醤油)、みかん、牛乳。



なんか給食を思い出すなぁ(ノ´∀`*)



これ、絶対夜中お腹鳴って寝れへんやつやん!?

今から憂鬱やぁ(ヾ(´・ω・`)


20時半

シャワー!気持ち良かったぁ(ノ´∀`*)

うーん…でも、これから1ヶ月近く湯船に浸かれないのか…(´・c_・`)辛いな~真冬なのに~(´;ω;`)


晩ごはんのミカンをデザートにとっておいたので、それを食べたら今日は早めの就寝かな?(;´∀`)

狂いに狂ったリズム戻さなきゃね。