本日の戦利品

予定日超過、2日目(°Д°)


よく歩け~とのことで、昨日行かなかったローソンへ!


思いの外遠い。駅前の近い方に行けばよかったと後悔…(´・c_・`)


でも、目的の為なら千里の道も一歩から!



何がって、そりゃ飛影のためですよ!

私の2次元人生は幽☆遊☆白書から始まったのです。

私の半分は幽白でできています。


12/4~対象商品2個で貰えるファイル!

メインの4人4種類。8個はいらないな~と思いつつ店内へ。


いやいやいやいや、対象商品ひどくね!?

たくさんある中の2個!ではなく。


4種類の商品から2個?


私8個買おうと思ってんだけど?

てことは全種類2個ずつ買えってこと?

もちうどん、豚汁うどん、じゃがバター塩コーンラーメンと味噌もやしラーメン

この4種類ですか!?


いらんわー!!!

しかも一番マシな塩コーンラーメンは置いてないし。

もちうどん、スーパーやドラッグストアやドンキホーテで半額以下でありますけど!?



ふざけてる。


でも、愛する飛影だけは欲しい。

他は諦めよう。てことで、豚汁ともやしお買い上げ。


げっとしたぜー!!!




むふふふ(*´ω`*)しかもこれ、白い紙を入れると…



うっひょ~!カコイイ(ノ´∀`*)幸せ🖤



スーパー行って、一時間で帰宅。

もこちゃん、ゆこりがんばって歩いたよ!

今日は陣痛くるかなぁ!?


さて、本日の献立は、昨日の豚汁の残りと、親子どーん!と大根サラダ♪


我ながらちょー!!!美味しかったので

写真あーっぷ!!!



やばい。お腹はち切れそうΣ(´∀`;)



そして、デザートは…


買っちゃった!一箱18個入り680円!

ダンナ様ぺこりの故郷和歌山の


有田ミカン!

ありたじゃないよ!ありだだよ!




お後がよろしいようで(*^^*)