出産記録8日目(41w5d)

昨日は2時間を2回くらい眠れてとてもいい感じ♪


8時

朝ごはん。食パン🍞、りんごジャム、コンソメ野菜スープ、ゆで卵🥚、牛乳🥛


心音モニタ、血圧、体温。

診察へ…バルーンをいれる予定だったのだが、子宮口は5センチになっているとのこと。これでは入れて膨らませる必要がないとのこと。医師と看護師さんに指を突っ込まれ、少し刺激しとくね~と、中で思い切り指を旋回されました。痛いっつの!!(;・∀・)


その後普通の1日を過ごすことになります。


12時

お昼ごはん。また謎メニュー。

ご飯

鶏肉、タケノコ、いんげんの味噌和え?、ほうれん草とえのきのおひたし?ごま和え?、もずく!!!こんだけ!?!?!?


腹ぺこりんなのだ(ヾ(´・ω・`)


14時半頃、母と電話で口論に。遅くなったことについて。知らんし!!!(`Δ´)

ま、すぐ和解したけど。母の相手は煩わしい。


16時半頃

ぺこりが来てくれた(*≧∀≦*)内緒のからあげくん。ヤバイ。旨い。ペロリしちゃった(ノ´∀`*)


17時半

ぺこりバイバイ(´;ω;`)


18時

晩ごはん。おかずの種類か多くてビックリ!

そして初の!!!

ご飯、天ぷら!!!(白身魚、イカ、いも、カボチャ)揚げ物らしい揚げ物はエビ以来。すごく美味しかった(*´ω`*)大根下ろしつき。温泉卵にモヤシと青野菜のサラダ?デザートにリンゴ🍎、牛乳🥛


明日はいよいよ。誘発剤を使って陣痛を促します。ご対面が近づいています。

しっかり食べて、シャワー浴びて、よく寝て、万全な状態で明日を迎えます!!!