出産記録7日目(41w4d)

昨日眠れたのは3時過ぎ。


5時半頃

目が覚める。2時間ちょいかよぉ(´;ω;`)


寝たり起きたりで朝ごはんまでうだうだ。


8時

朝ごはん。食パン🍞、マーガリン、サラダ🥗、和風ドレッシング、ゆで卵🥚、バナナ🍌、牛乳🥛


ここのマーガリンは味がほとんどなく、美味しくない(°Д°)

昨日買ってきてもらった内緒のマヨネーズが大活躍してくれた!!!

これで食パン🍞を乗り切ろう♪

苦手なバナナ🍌は乗り切れず。

ぺこりにもって帰ってもらって、ここれおん達にあげよう(ノ´∀`*)喜ぶぞ💕


今日は診察日!前より子宮口は柔らかくなってるとのこと。頭も降りてきていると。


いやいや、1週間前も同じ事を言ってましたよ!?

赤ちゃんは出てくるときに、背中側を向いているそうだけど、私のもこちゃんはまだ仰向けでお腹側を向いている。

やっぱり出てくる気無いわこの子。┐(´д`)┌


もし今日産まれたら、私の親友と同じ誕生日♪

ほら、あと10時間で出ておいで!(笑)(;´∀`)


心音モニタ、検尿、血圧、体温、体重。

階段昇降して図書室へ!

新ブラックジャックによろしくを借りてきた!


お昼前に眠ってしまい…お昼ごはんを取りに行けず。


12時

お昼ごはん。ご飯、麻婆豆腐、煮魚、なす🍆の煮物、水菜のごま和え


お魚がほろっほろで美味しかった😋🍴💕

あと、ご飯に麻婆豆腐をかけて麻婆丼にした!

いい感じ(*≧∀≦*)


今日はぺこりは来られないからひまひまひま人です。


14時半

トイレで出血を確認!確かに午前に内診があったけど、こんなに赤く、女の子の日みたいな血は初めてだぞ!?


これがいわゆる『おしるし』ってやつなのかぁぁぁぁあ?


とりあえず看護師さんに報告しておいた。


18時

晩ごはん。ご飯、具だくさんオムレツ~いんげん豆を添えて~、ポテマカロニサラダ、トマト🍅、牛乳🥛…これだけ!?


これは少し悲しかった…食器返却に行ったら、やっぱり他の人はお味噌汁付いてた…(´・c_・`)ちぇ~


19時

心音モニタ。今日も元気♪


20時半

シャワー🚿やっぱりお風呂に浸かりたい🛀


またもトイレで少量の出血💉


いよいよ今夜か明日か!?!?!?


覚悟を決めてその時を待ちます!!!