ぶろぐ、はじめます!つづくかな!?

予定日を1日超過しています。



……出てくる気配はナッシング(;・∀・)



お腹はMAXにデカイ。臨月に入ったら歩けって言われてたのに、ずっとダラダラ過ごしてたからかなぁ(´・ω・`)



今日はお買い物に行って、豚汁作るじょ!

おかずは何にしようかなぁ~(*´ω`*)

鯖の塩焼き食べたい。だし巻き玉子。最強。


昨日のゆで卵は…ここれおんにでもあげようかな?贅沢だけど。たまにはね(*ゝ`ω・)



約1日半前におしるしがあってから、陣痛のじの字も来ない。その日のうちに生んだヒトが多いのにな~



スーパー行く前にローソン行こう。

今幽遊白書のファイルがもらえるはず!!!


しかし動くのめんどうだなぁ…

取り敢えず2時から(;´∀`)



豚汁作った!鯖の塩焼きはほっけに変更。

だし巻き玉子も美味しくできた(*´ω`*)

豚汁はゴボウが面倒でいれなかったら、やっぱり少し寂しくなってしまった…(´・c_・`)

ほっけはスーパーが焼いてくれたってのは…内緒(笑)



デザートはぺこりが買ってきてくれた

『いちごみるく大福』で至福のひとときを…




ねぇ!もこちゃん!いつ出てくるの!?

セカイはこんなにも美味しいもので溢れてるよ!!!早く出ておいで~(ノ´∀`*)